ENJOY BAD DAYS, ENJOY GOOD DAYS

自分のことや好きな音楽のことなどを書いていきます

はじめまして

はじめまして、りゅやです。

今日からブログをはじめました。

 

自分のことや好きなことを書いていこうと思っています。

 

少し自己紹介をしていきます。

 

ぼくは40代のゲイです。

趣味は音楽とカメラ。

特にTKサウンドや80~90年代の音楽が好きです。

20代まで自分で曲を作っていました。ブログでも音楽の話題が多いと思いますので、同じ音楽が好きな人がいたら嬉しいです。

 

カメラではこんな写真を撮っています。

 

 

ぼくはSNSが苦手で、昨年までTwitterをやっていましたが、本来好きなときに好きなことをつぶやくはずが、まわりのことばかり気にしてしまっていました。

アカウントを変えても挫折してしまい、元々ゲイ特有のつぶやきをしている人たちが苦手だったし、人間関係や嫌がらせにも悩まされて辞めてしまいました。

 

子供の頃から日記を書くのが好きだったし、文章力はないですが、日常のことや自分のこと、好きな音楽のことを書きたいと思いブログを始めました。

 

こんな感じですかね。

 

このブログを通して、ゲイの皆さんや同じ趣味の皆さんと繋がれたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。